2009年10月28日水曜日

MacBookPro、いきなり修理へ

すっかりアップル信者になった私に、なぜこうもアップルは冷たいのでしょう?
昨年も、iPhoneが一週間で交換だったし・・・。

というわけで、先日買ったばかりのMacBookProがいきなり修理です。
Officeをインストールした後、インストールディスクを飲み込んだまま、出さなくなってしまいました。ディスクは買ってから初めて入れたので、恐らく最初からドライブが不良だったのでしょう。
まあ、製造はどうせ中国だろうしなあ〜。アップルを責めても仕方はないのですが・・・。

実際、日本メーカーの製品よりは不良率は高いのだと思います。正直、品質は決して高くは無いのでしょう。となると、日本メーカーみたいに、クールじゃないけど品質は高い、という商品とどちらを取るべきだと思いますか。
結局私は、品質が悪いとわかっていてもクールな方を選んでしまうわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿