2009年10月30日金曜日

MacBookPro、え〜もう修理完了!

修理に出したのが火曜日のお昼だったのに、なんと今日、戻ってきました。
なんか修理の手続きに問題があったのかと思ったら、ほんとに2日で修理が終了して戻ってきたようです。報告書にドライブを交換した、と書いてあります。
うーん、これは正直すごい。
なんだか気合いが入ってます、アップル。明確に意識して修理のスピードアップのための施策をしていなければ、普通この早さは無理だと思います。
それに加えて、半年以内にアップル製品を買うと5%オフになるサービスも付けてくれました。
日本法人(アップルジャパン)だけかもしれないけど、正直アップルの印象がずいぶん変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿