2009年12月23日水曜日

辞世九首をYouTubeにアップ

11/7に伊豆の国民文化祭で初演しました拙作「辞世九首」ですが、現在出版の準備中です。
出版に先立って、出版元であるケリーミュージックの協力の下、この楽譜と初演の演奏を動画にしてYouTubeにアップいたしました。
まずは、9曲中3曲アップしていますが、残りの曲も順次アップする予定です。
演奏は必ずしも上手とは言えないかもしれませんが、曲の雰囲気はつかんでもらえるかと思います。会場も意外と残響は少なかったようですね。

この動画で曲に興味を持って頂けるようでしたら、楽譜の購入を是非ご検討ください。
下にも動画を貼っておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿