2010年6月30日水曜日

古楽情報誌アントレ 2010 7&8月号

Entreeアントレという雑誌をご存じでしょうか。古楽関連の楽器や演奏会の情報を集めた専門誌。
実は、今回iPhoneのアプリ"Meantone"の紹介に、この雑誌の誌面1ページを割いて頂きました。古典調律に一番興味があるのはやはり古楽の愛好家、あるいは演奏家ではないかと思います。彼らがiPhoneを持っているかは定かではありませんけれど、ハイソな方が多い古楽関係者なら、意外な食いつきがあるかもしれないと密かに期待しております。(合唱連盟機関誌「ハーモニー」で、"MovableDo"を宣伝して頂いたときに、ほとんど広告効果が無かったのが思い出されます・・・)

よくよく読んでみると、妻が7月に行う演奏会の情報も載っていました。ここでも宣伝してあげましょう。
----------
古楽アンサンブル クロチェット 第3回コンサート 待ち焦がれて〜フランス宮廷文化の栄華
7月11日(日)名古屋宗次ホール 15:00〜 3000円

----------
名古屋にお住まいの方は、よろしければいらしてください。しかし、私はその日、浜松で別の演奏会に出ているのですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿