2010年1月4日月曜日

今年の予定

あけましておめでとうございます。
昨年は公私ともに大きな行事が重なり、派手な一年になりましたので、今年はやや地味に過ごそうかと思っています。ということで、特に予定はありません・・・

というのもなんなので、派手では無いけれど、今年決まっていること、やろうと思っていることを挙げてみましょう。
浜松少年少女合唱団の委嘱編曲ステージ
今決まっている今年唯一の拙作初演です。編曲はもちろんもう終わってます。本番を楽しみにしています。
・「辞世九首」の出版
もうしばらくしたらお知らせできると思います。
ヴォア・ヴェール第四回演奏会
まだきっちりとアナウンスしていませんが、今年の暮れに演奏会を行います。近場の皆様には是非聴きにいらしてください。
・もう少し作曲する
昨年は子供が生まれたり、行事が多くてゴタゴタしていたので、なかなか時間が取れませんでした。しかし、今年も子供から目が離せそうもないのでやっぱり無理かも。
ただ演奏される当ては無いけど、器楽曲でいろいろ実験をしてみて、またYouTubeにでもアップできればと思っています。
・ブログで新連載したい
このブログに「セント」「ヘルツ」といったキーワードで来られる方も多く、いわゆる音の理屈について調べたい人も多いのではないかと思いました。一応、仕事でも音に関わる者として、こういうのを文章でまとめてみようかと考えています。題して、音楽家のための「音のリクツ」
もうちょっと準備をした上で、始めようと思います。乞うご期待。(といって自分にプレッシャーをかけておく)

0 件のコメント:

コメントを投稿