2005年6月8日水曜日

プレ王に新曲登録

プレ王こと、プレイヤーズ王国にアカペラ多重録音作品の第二弾をアップしました。今回は「五木の子守唄」です。どうしても聴きたいという方は、Unit1317のページまでどうぞ。
しかし、今回は(も)かなり下手です。自分の声を聞いていると耳を覆いたくなります。いや、多分これを聞いた人も苦笑するに違いありません。まあ、よくこんなものを人様に聞かせるもんだなあと・・・
本当に、リアルグループやトライトーンの歌のうまさが身に染みてわかります。彼らは完璧なリズム感とハーモニー感のみならず、音楽の中にグルーブ感があり、さらにそれらがきちんと歌になっているんですよね。いやもう、ただただ脱帽です。歌の下手さは、どんな録音技術でもカバーできないんです。
そこまで言うなら、公開しなきゃいいのに、と言われると言葉もありません。素人がアカペラ録音するとこうなるという見本だと思って笑ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿