2009年6月24日水曜日

Hello World!

Birth周りの方々には、ちょっと遅れてご心配をおかけしましたが、無事男の子が生まれました。
この歳で第一子を授かり、生活も激変しそうです。関係される方にはご迷惑の無いよう心がけますが、何とぞ大目に見てやって下さい。
まだまだ実感が沸きませんが、そのうち私自身の価値観や言動にもじわじわと反映されてくるかもしれません。そのときは「すっかり親バカですね〜」とか月並みな突っ込みをしないようお願い致します。

今回の出産で何が面白いって、私の誕生日と息子の誕生日が同じ日になってしまったということ。ネタとしては面白いですが、きっとお父さんの誕生日は家庭内ではついでに祝われることになるものと思います。
では、今後とも父子共々よろしくお願い致します。

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    我が家では、パパ似だママ似だ、と勝手にモメてます(笑)。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    そうでしたか。生活は激変しますよ。良い方向にね。
    親の思いも追々分かってくるんじゃないかな。。。(笑)

    返信削除
  3. 東北大混声現役を代表して?おめでとうございます。
    この出来事が長谷部さんの今後の創作活動にどう影響してくるのか、楽しみにしています。

    返信削除
  4. ��既にMLにも書きましたが)おめでとうございます!
    子供の写真までアップしてしまうなんて、早速親バカっぷり(?)を発揮ですね!
    暑いからといって、赤ちゃんに直で扇風機あてたりとかすると、すぐに体温下がっちゃいますんで、気をつけて(体験談)!

    返信削除
  5. Pinehillさん、あげさん、tateさん、chachuさん
    コメントありがとうございます。
    しかしまあ、赤ちゃんの、か弱いこと、しかし逞しいこと。人間って面白いなあ・・・と人ごとのように感心しています。
    育児も頑張ります。付き合いが悪くなったらゴメンなさい。

    返信削除