2008年1月10日木曜日

五つの母音の冒険 on YouTube

先日、ヴォア・ヴェールの演奏会で初演した「五つの母音の冒険」の動画を、何と YouTube にアップしてしまいました。
初演したとはいえ、なかなか多くの人が聴ける機会は無さそうなので、ネットを通じての広報活動です。もちろん、曲を気に入ってもらわないことには始まりませんけれども・・・。

以下をクリックすればご覧になれます。
"A":聖なるものへの讃美
"I":駆けめぐる知性
"U":孤独の迷宮
"E":拒絶と主張
"O":抱擁、そして祈り

演奏そのものには微妙な箇所はありますが、おおむね曲の雰囲気は伝えられていると思います。
また、ご感想などありましたらお聞かせください。

動画の編集には意外に難儀しました・・・。たいしたことやってないのに。

4 件のコメント:

  1. これは嬉しいです~。こっそり宣伝しておきます。

    返信削除
  2. お久しぶり。
    動画配信って、なかなか会えない方への挨拶代わりにも使えそうですね。宣伝もよろしく!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    早速blogで宣伝してみました。

    返信削除
  4. まちこ庵でも宣伝ありがとう。
    今後も機会があれば音源を聴けるようにはしたいです・・・が、詩が他の人だと、そうお気軽にはできないかも。

    返信削除