2007年5月11日金曜日

北海盆歌

久しぶりにプレイヤーズ王国に曲をアップ。
アカペラ民謡アレンジシリーズ、今回は「北海盆歌」。
となりのリンク集「Unit1317のページ (プレイヤーズ王国) 」で聴くことができます。
オリジナル編曲で、妻と私のアカペラ5声で演奏してます。聴いて欲しいと思う反面、相変わらず自分の歌が下手なので、そのあたりはあんまりしっかり聴かないように。
それにこういった多重録音って、凝りはじめると何度も録り直したりして、延々と完成しないことになるので、逆にほとんど録りなおしせずにあっさり作ってしまいました。だから、タイミングなどがずれてたりしても直してないです。
と、言い訳ばかりですが、基本的にはアレンジするのを楽しんでますので、私の編曲を聴いてもらえると嬉しいです。

2 件のコメント:

  1. 北海盆唄に反応してしました^^;
    これから夏に向かって盆踊りシーズンが始まります。友人のサイトでこんなページがありますよ~。
    ttp://www.onitoge.org/uruhashi/ullambana/index.htm

    返信削除
  2. 動画も見てしまった・・・
    なかなか北海盆唄だけでも深い世界がありますなぁ。
    それに字は「唄」が正しいのですね。全部「盆歌」になっちゃってる。

    返信削除