2014年8月2日土曜日

Magic Flute動画作成

楽器を作っているのなら、音を聴いてもらわねば評価をしてもらうことはできません。
ということで、恥ずかしながら、Magic Fluteの演奏動画を一つ作成しました。



曲は「故郷」です。
ピアノ伴奏は私がアレンジしたものです。メロディがシンプルなので、伴奏は若干凝ってみました。

笛の音は単なるサイン波なので、やや単調な感じは否めませんね。もう少し華やかな音を目指すのか、演奏表現を増やしていくかはまた少しずつ考えていきたいと思います。

全然顔が見えないって?
やっぱり少しくらい吹いている様子は見せても良かったかなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿